149ドルのHDMI接続HMD『Vufine』。予定通りならばthe end of November に出荷開始。12月には入手できるかも

低価格なヘッドマウントディスプレイ「Vufine」。どのようなものかというと、下のURLをみてもらうのが早いでしょう。

http://vufine.com/

Kickstarterでわずか5日で目標額の5万ドルを達成した、シンプルかつ低価格なヘッドマウントディスプレイ。メガネに取り付けるウェアラブルディスプレイです。HMDは高いとお思いか?いいえ、Vufineは149ドルなのです。

さてこの「Vufine」、予定通りならば11月末より順次出荷開始だそうです。

本日、11月3日、サンフランシスコより国際郵便が届いてました。まさかVufine?期待しながら開封してみると、中からはメッセージカードとシールが。

IMG_2044

たしかにVufineからの郵便物。メッセージカードを開いてみると・・・

IMG_2045

手書きのメッセジが。「Thank you for your support! -The Vufine Team」とあります。これ、全員に手書きで書いてくれているのでしょうか?チームメンバー全員で書いている姿を想像してちょっと楽しくなりました。

製品が届くのが待ち遠しいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です